2009-01-01から1年間の記事一覧

D組拡大クラス会ご報告

毎年開催されているというD組のクラス会が、今年は他クラスもOKというオープン会で11月28日に行われました。(2次会もありましたああ! 一曲も歌わずにカラオケルーム!!) 新宿NSビルの夜景を見下ろす酒席に、(教え子と区別がつかないくらい若い)…

D組のクラス会の開催要項です

今回は他クラスからの参加に対応して大きめのお店にされたようです。D組以外の同窓生も奮ってご参加ください、とのことです。 ★11月28日(土) 18:00より2時間 予算@6000円★お店:新宿NSビルの「自然酒庵 虎之助 はなれ」 〒163-0829 東京都…

大塩先生展示のおしらせ

大塩先生の作品展示のお知らせを頂きました。 ご無沙汰を致しております。 この秋も例年通り昭和公園と実践女子短期大学での展示があります。 お時間が取れましたらお出かけ下さい。 実践女子短期大学は本日(10月12日)より11月中旬までの長い展示で…

 D組クラス会開催のお知らせ

D組クラス幹事の下田君からクラス会開催のお知らせです。 他のクラスからの飛び入りも歓迎とのことです。 参加ご希望の方、詳細のお問い合わせは下田徹郎君へ直接連絡してください。 D組では、毎年クラス会を開催しております。 今年は、三谷君が幹事長で…

2009年全クラス同期会が無事開催されました!

6月6日、27期OBの全クラス同期会が新宿のハイアットリージェンシー東京で開催されました。はじめは誰なのかわからぬほどに様子が変わって見えた友の顔も、時間の経過とともにあの頃の面影がにじみ出てくるような不思議な感覚でした。 青春時代の楽しい…

ブログ始めます

桐朋高校27期OBのためのブログを立ち上げます。 同期会開催通知、桐朋関連イベントのお知らせ、同期OBからの情報発信などを中心に展開してゆきます。 アカの他人が閲覧できない非公開設定としていますが、各記事に対して皆さんのコメントを残すことが…