新校舎見てきました!

昨日の朝、コートジボワール戦を前に気を鎮めようと散歩に出た際に、ついでに桐朋に立ち寄ってみました。その昔私たちが卒業まで勉学と遊興に(?)励んだあの高校の校舎がいよいよ生まれ変わろうとしています。多分内装やら室内設備を残してほぼ完成に近いようでした。写真は校舎南側の宮林付近から見た画像で、この左側のグランドではなんとサッカーの試合の準備中でした。(サッカー部なのにWカップ見れないのですね!)

f:id:fpclu:20140616085717j:plain

さて、27期同期会の開催まであと6日となりました。その後、少しづつ参加回答が増えまして、今日の時点で127名のOBと6名の先生方がご出席の予定です。

急に時間が出来た、というかたドタキャンならぬ「ドタ参加」は大歓迎ですので、幹事までご一報下さい。ご連絡は鰺坂まで(ajisaka@forlife-inc.com)

f:id:fpclu:20140616085653j:plain