還暦同期会まであとすこし!

27期の皆様

お久しぶりです。今年度、還暦を迎える同期一同ですが、今年1~12月までの誕生日の人は、いわゆる「厄年」(本厄)ということになっております。

気の小さい私は、日頃の不信心の反省もあって、今年だけはちゃんとやっておこうという気になり、谷保天満宮で「厄除けのお祓い」を受けてきました。(^^ゞ

(国立市在住・F組 鯵坂亮、まだ59歳)
 

それはさておき、6月開催の同期会、そろそろ開催日も近づいてきましたね。
久しぶりに同期生たちと顔を合わせて、60歳がなんだ!還暦がなんだ!厄年がなんなんだ!・・・とワイワイガヤガヤ気勢をあげませんか。

 

返信ハガキをまだ書いていない方、そろそろお願いしますね。

 

6月21日全クラス同期会、開催要領は以下の通りです。

★日時と会場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆開催日:2014年6月21日(土)

◆時間 :18時~20時30分

        ★17時30分受付&ウエルカムドリンク開始です

◆会費:1万円(当日受付にて) 

◆会場:ハイアットリージェンシー東京(クリスタルルーム)
       住所:新宿区西新宿2-7-2
       電話:03-3348-1234

    ・新宿駅西口より徒歩約9分
    ・地下鉄大江戸線都庁前駅A7出口  C4連絡通路経由で徒歩1分
    ・地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩約4分

f:id:fpclu:20140511143449j:plain

※お問い合わせは各組の幹事さん、または鯵坂までどうぞ

27期学年幹事 鯵坂亮(ajisaka@forlife-inc.com)