D組拡大クラス会ご報告

f:id:toho-boy:20091128201135j:image



毎年開催されているというD組のクラス会が、今年は他クラスもOKというオープン会で11月28日に行われました。(2次会もありましたああ!  一曲も歌わずにカラオケルーム!!)


新宿NSビルの夜景を見下ろす酒席に、(教え子と区別がつかないくらい若い)高田先生を囲んで20数名が参集した楽しいひとときでありました。
たくさん仲間が集まる同期会も面白いですが、みんなの顔が見えるこのくらいの人数の会も大変楽しいものですね。


私(鯵坂@F組)も幹事でも世話人でもない気楽な立場のオープン参加で、大変リラックスして楽しませて頂きました。幹事の三谷さん、まことに有難うございました。


今後は毎年11月の第4土曜日で固定する予定とのことでで、次回も他クラス参加OKのオープン会だそうです。


■2010年 D組(オープン)クラス会開催予定日は ⇒ 11月第4土曜日(2010年11月27日)
今から予定に入れておいてはいかがでしょうか?


D組OBの皆様、有難うございました!!

(写真はオープン参加の渡辺哲哉氏撮影です。ありがとう!)