2009年全クラス同期会が無事開催されました!

6月6日、27期OBの全クラス同期会が新宿のハイアットリージェンシー東京で開催されました。

はじめは誰なのかわからぬほどに様子が変わって見えた友の顔も、時間の経過とともにあの頃の面影がにじみ出てくるような不思議な感覚でした。
青春時代の楽しい思い出や苦い?記憶がよみがえり、なんとも言えぬ郷愁に包まれ、そして色々な分野、様々な職業で活躍する皆さんの様子に勇気付けられた至福の3時間でありました。


ひとつ残念に感じたのはご招待に応じて下さった先生方が前回5年前にくらべて半減してしまったことですが、これも時の流れというものでしょう。


皆さんが撮ってくれた当日の写真をアルバムサイトにて展示中ですので是非ご覧下さい。
fpclu's fotolife(鯵坂です)
写真を見るにはアルバムサイトの右側にある「撮影者ごとのフォルダ」をクリックして下さい。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
やむなく欠席だった方、次回にお会いしましょう。

記事へのコメントもお待ちしてます!